MandaRava | キャンペーン
MandaRava
HeaderLine
メッセージ  プロフィール  総合鑑定・祈願について  料金のご案内  申込み・お問い合わせ  Information  salon de 天空海
春のお彼岸供養



お塔婆を立てて、亡くなった方への感謝を込めた
追善供養をいたしましょう。


■期間:お彼岸期間の3月17日(土)~3月24日(土)まで。
※18日(日)と21日(水)は法事のためお休みとなります。

■受付:本ご案内をご覧後、受付開始、順次ご返信いたします。
※お申し込みは、「春のお彼岸供養専用フォーム」をご利用くださいますようお願いいたします。→http://mandarava.jp/sw/haru-higan-2018/
※本キャンペーンは、準備の都合上、事前予約制(前払い)となりますので予めご了承くださいませ。

ご予約はこちらから→ http://mandarava.jp/sw/haru-higan-2018/

■内容:
お彼岸期間中の先祖供養または水子供養のご予約で、お彼岸期間限定の特別な塔婆供養をいたします。また、春のお彼岸供養限定コース共通で、「供養御礼 鑑定 追加チケット」と「阿弥陀如来という仏様のこと(PDF)」を進呈いたします。ご予約の供養コースにより、徳典に多少の違いがございます。詳細は下記のご案内をお読みくださいませ。


~*~*~ 春のお彼岸供養限定コースのご案内 ~*~*~



1.菩提(ぼだい)供養コース(5,000円/20分位)
★基本的な作法で、亡くなった方々の追善回向を祈り、菩提心を育みます。
・読経作法:酒水加持、「仏頂尊勝陀羅尼」「般若心経」「舎利礼門」「阿弥陀如来根本陀羅尼」「光明真言」の読経、その他など
・水塔婆の建立。(「父の苗字家」と「母の苗字家」など二家まで無料。個人供養は一体ごとの供養となります。)
・ご供養後に「阿弥陀如来という仏様のこと(PDF)」を進呈。
・ご供養後に「鑑定 追加10分間電子チケット」(最大2,500円相当)を進呈。


2.甘露(かんろ)供養コース(10,000円/30〜40分位)
★お線香の良い香りは、霊にとって「香食(こうじき)」という名のご馳走です。生きている私たちにとっては癒しであり浄化となります。阿弥陀如来の妙薬「甘露」のように、三世に渡る永遠の命を育んでいきます。
・線香護摩作法:「仏頂尊勝陀羅尼」「宝篋印陀羅尼」「不動讃」「四智梵語」、酒水加持、散杖作法、羯磨加持、表白、「般若心経」「舎利礼門」、入火、勧請、「五智如来名号」「光明真言」「阿弥陀如来根本陀羅尼」の読経、塩供養、「随喜」、その他など
・水塔婆の建立(「父の苗字家と母の苗字家」など二家まで無料。個人供養は一体ごとの供養となります。)
・「阿弥陀如来という仏様のこと(PDF)」・「供養御礼 鑑定追加20分間電子チケット(最大5,000円相当)」
・「ご供養の託宣メールメッセージ」の進呈


3.増進佛果(ぞうしんぶっか)供養コース(30,000円/三日間)
★故人のためにより手厚く三日間の護摩供養を修行し、その功徳を「回向」して仏果の増進を願い、慈悲の心を実践いたします。
・線香護摩作法:『甘露供養コース』の作法を基本に、お彼岸期間中の三日間手厚く供養いたします。
・水塔婆の建立(「父の苗字家と母の苗字家」など二家まで無料。個人供養は一体ごとの供養となります。)
・「阿弥陀如来という仏様のこと(PDF)」・「供養御礼 鑑定追加20分間電子チケット(最大5,000円相当)×3枚」
・「ご供養の託宣メールメッセージ」の進呈


4.無量寿(むりょうじゅ)供養コース(70,000円/七日間)
★感謝の気持ちを込めて、お彼岸の間毎日手厚く護摩供養を修行し、その功徳を「回向」して仏果の増進を願い、ご先祖霊や水子霊、有縁無縁の一切の精霊を涅槃へ、浄土へ導きます。
・線香護摩作法:『甘露供養コース』の作法を基本に、3/17・3/19〜3/24のお彼岸期間の七日間、手厚く供養いたします。
・水塔婆の建立(「父の苗字家と母の苗字家」など四家または、個人供養は二体まで無料。)
・「液体のお守り」・「阿弥陀如来という仏様のこと(PDF)」・「鑑定 追加20分間電子チケット×3枚」
・「ご供養の託宣メールメッセージ」の進呈。




<ご注意>
※供養の詳細な内容については、密教の規則に基づき公表できませんのでご容赦くださいませ。それぞれのコースにより秘密の作法を含めた供養を行います。

※宗派のご希望がある場合には、下記のお選びのコースの中にご希望宗派の作法を加えアレンジして供養を行います。宗派のご希望はない場合は、当方に一任していただき、密教の作法をベースにして、施主様と故人に最も良いと思われる作法を選びご供養いたします。

※当事務所では、施主様にも読経にご参加いただけるようにしております。お立ち会いでの供養をご希望の方は、宗派やお一人お一人の修行の進み具合により、施主様ごとに、またその都度ごとに、ご一緒にお唱えしていただく内容をアナウンスして誘導して修行を進めて参りますので、ご安心くださいませ。

※上記の「お彼岸供養限定コース」は、全コース施主様ごとに個別に供養させていただいております。

※当事務所内でのお立ち会いの場合、基本的にはご来訪人数に合わせてお一人様ずつ、ご供養の費用をいただきます。ただし、18歳以下のお子様の同伴については費用はかかりません。人数についてはスペースの都合上、ご相談くださいませ。

※お電話でのお立ち会いの場合、ご家族様単位でのお立ち会いは可能です。同居でない他家の方が、同席される際は、同様に費用がかかりますので、予めご了承くださいませ。


~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

 当事務所では、ご祈願やご供養・鑑定は皆様のご修行の場と考えております。
また、ご継続してご修行いただくことで、徳が積まれて行き、より良い方向へと進んで、ご希望の実現と結びついていきます。
 ご自身のペースで大丈夫ですので、困った時の神頼みにならないよう、良い時も悪い時も、頑張って気楽にご来訪いただければ幸いでございます。

 当事務所では、長年コツコツ無理のない範囲で続けていただいているお客様から順に、常識を超えた大きな結果を出し続けております。
修行中は、思い通りにいく日ばかりではございませんが、信心は必ず明日へと繋がります。

 神仏は私たちの心の底まで全てを見通しておられます。神仏の修行とは自分自身を知ることに繋がります。

 一度や二度の挫折や小さな困難に負けたり小さなエゴにとらわれて自分を台無しにせずに、ご自身を大切に、明るく直く前向きな人生を歩き続けましょう。必ず未来に雲泥の差がついてくるのです。